• ベストアンサー

インターネットの履歴の削除の仕方

インターネットの履歴の削除の仕方を教えてください。 履歴を削除しても、クリックしたところの色が変わったところを 元に戻したいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s1948
回答No.2

ツールのインターネットオプションの全般タブから履歴のクリアーをクリックすればいいと思います。同じくファイルの削除をクリックすれば読み込んだファイルも削除されます。

mimi13
質問者

お礼

できました~~~。 ありがとうございます。 本当に助かった。

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.1

色が変わっているのは、キャッシュにまだ残っているからではないでしょうか。 履歴を消されたのであれば、同じところで一時ファイルの削除も出来るかと思いますが、いかがでしょうか。 インターネットエクスプローラーの場合ですが、どうでしょうか。

mimi13
質問者

補足

色が変わっているのは、キャッシュにまだ残っているからではないでしょうか。 キャッシュってなんですか?すいません。教えてください。