• ベストアンサー

格安航空券

日本で一番安い航空券を発売している会社はどこですか?ベトナムへ行きたいのですが、どこでチケット買ったらいいのかと思いまして。。 知ってる方はぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

海外への航空券はこのサイトを使っています。安い券を探してくれます。 http://www.travel.co.jp/Yair/

その他の回答 (3)

• convit764
回答No.4

台北経由エバーエアーが一番安い。

• chie65536
回答No.2

>日本で一番安い航空券を発売している会社はどこですか? 価格が変動しますし、激安で出回る場合があるので「ここだ!」と特定するのは不可能です。 例えば、通常料金の半額で航空券が買える株主優待券が、使用期限切れ寸前で金券ショップに入荷する(持て余した株主が売りに来る)事があり、金券ショップは期限切れを見越して、それを安く買い叩いてお客に売ります。 そう言うのが運良く手に入れば、正規料金の半額にちょっと加算した額で買えちゃいます。 株主優待券を持て余した株主がどこの金券ショップに売りに来るかは誰にも判りませんから「ここだ!」と特定するのは不可能なのですね。

• urgreko
回答No.1

価格.comで調べたらいかがでしょう? 家電以外にも旅行もやってます。

参考URL:
http://kakaku.com/travel_os/