• ベストアンサー

兵協連について教えて

昨年の夏に兵庫県内で開催された「兵協連50周年記念事業」の応募先の控えを無くしてしまい、困っています。 覚えておられる方がおられましたら、教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maritakai
  • ベストアンサー率57% (48/84)
回答No.1

検索サイトで、調べたいのですが、「兵協連」が何の略なのか、またどういった団体なのか知らせていただけると、調べやすいと思います。

mytaka
質問者

お礼

ご親切にサーチまでしていただきありがとうございました。 どうも生活団体であることがわかりました。

関連するQ&A

  • みちのくアニソンフェス2013はやるのでしょうか?

    昨年の2012に参加しました。 とても楽しかったので是非今年もと思っておりますが、2013の情報は全く出てきません・・・。昨年は仙台放送50周年の記念特別事業となっておりましたが、今年はやらないのでしょうか?

  • 名探偵コナン10周年記念クイズ

    名探偵コナン10周年記念クイズの、プレゼント応募先や締め切りなどやはがきに書くもの(住所や名前)などは何でしたか?教えてください。 また、1問目の答えも教えてくださいませんか。こっちもよろしくお願いします。

  • 今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物

    今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物語1000年記、平成天皇即位20周年記念行事などがありましたが、来年の平成23年にはどんな周年記念行事があるのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 兵庫県立大学か甲南大学

    兵庫県立大学の経済学部と甲南大学の理工学部のどちらにするか迷っています。  兵庫県立大はまだ試験も終わっていない状況で、甲南大学は結果がでました。その結果授業料が4年間免除されるのに選ばれていました。 もし兵県大の方も合格した場合、どちらに行ったほうがいいですか。 兵県大は知名度が低いですが、国公立志望者の人が急遽下げてくる可能性があるのでレベルは兵県大の方が高いような気がするのですが・・・甲南は就職率がいいとしても、埋もれてしまう可能性があるような気もします・・・就職にはどちらが有利でしょうか。  あと、「自分なら甲南を選ぶ」か「自分なら兵県大を選ぶ」のどちらかも答えて欲しいです。 回答お願いします。

  • 切手を売りたいんですが・・

    ウチにオークションで送ってもらった箱に切手がいっぱいついてたんですが、良く見ると、 「税関100周年記念」とか、「政府印刷事業100周年記念」、「鉄道100年記念」、「沖縄国際海洋博覧会」 「万国郵便連合100周年記念」などイロイロありました。 これらをオークションにかけたいのですが、どの位の値段が相場なんでしょうか?ちなみに、使用済みです・・・。 詳しい方教えてください。素人なんで全然分からないです。

  • はじめまして。兵庫県在住32歳会社員です。今年六年生になる息子が軟式少

    はじめまして。兵庫県在住32歳会社員です。今年六年生になる息子が軟式少年野球チームに入ってます。自分も育成会コーチとして参加、嫁が育成会会長として参加してます。 質問なのですが今年チームは30周年を迎えます。今秋に30周年記念イベントを行いたい(行わなければいけない)と思っているのですが正直何をしていいかわかりません(>_<) 今までに経験された方、未経験の方でも何かアイデアがあればアドバイスお願いします。

  • ローソン限定ディズニーシーフィギュアについて

    こちらのカテゴリーで質問してよいのか分からないのですが、とても困っていてわらをも掴みたい思いでこちらに質問させていただきます。 8月31日が締め切りのローソン限定ディズニーシーの5周年記念フィギュアのパスポートの応募をしたいのですが、応募先の住所が書いてある紙を捨ててしまいました・・・。 締め切りがせまっているので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フリーマーケットをお願いしたい場合

    8月15日はお盆であり、終戦記念日であります。 23年前より市民運動として「感謝と反省のつどい」を開催しています。 当日は、戦争当時を偲び「団子汁」が無料で振る舞われたり、落語があったり、書道展があったりである程度の人が集まります。 そこでミニバザーは昨年より実施しているのですが、フリーマーケットを計画しようとしているのですが、なにぶん田舎なものですから参加グループがありません。どうすれば参加していただくグループを見つけられるでしょうか? 場所は、兵庫県赤穂市(兵庫県の一番西の端で岡山県との境です)のお寺の駐車場です。広さは限られるかもしれませんが、出展料は無料です。

  • 図録入手先:ラウル・デュフィ生誕30周年記念

     私の大好きなフランス人の画家で、ラウル・デュフィという人がいます。今年、生誕30周年記念ということで、フランス各地および日本のある美術館で記念展覧会が開催されたようです。  しかし、関連するフランスの美術館のサイトへ行ってみても図録の入手法がいまいちわかりません。  どなたか、入手先を知っている方はいませんか?    ここで誰もわからなければ、未熟なフランス語で必死にフランスの美術館へ問い合わせたいと思います。

  • 都道府県だけのオリンピックをしたら

    都道府県だけの夏のオリンピックを開催し、金メダル多く取れそうな都道府県を5位まで順位付けするならば、やはり以下でしょうか? やはり東日本のほうが運動能力が高い人が多いと思うので上位3位は東日本のところにしました。 1位、東京都 2位、埼玉県 3位、神奈川県 4位、兵庫県 5位、愛知県