• ベストアンサー

兵協連について教えて

昨年の夏に兵庫県内で開催された「兵協連50周年記念事業」の応募先の控えを無くしてしまい、困っています。 覚えておられる方がおられましたら、教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritakai
回答No.1

検索サイトで、調べたいのですが、「兵協連」が何の略なのか、またどういった団体なのか知らせていただけると、調べやすいと思います。

mytaka
質問者

お礼

ご親切にサーチまでしていただきありがとうございました。 どうも生活団体であることがわかりました。