今後の昇給

事故の怪我がひどく入院4ヶ月予定です。退院後もすぐには会社に出勤は無理そうなので今年4月の昇給が予定通りにされないと思い...

zorro さんからの 回答

• 2007/02/02 17:38
  • 回答No.1
zorro

保険は怪我を直すための費用、及び怪我を治すために費やしたにっすの損害相当が補填されるだけです。昇給がなかった場合の請求は出来ません。
お礼コメント
comomo101

お礼率 53% (29/54)

一度弁護士さんに相談してみます。ありがとうございました
投稿日時:2007/02/04 12:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。