• ベストアンサー

「帯をギュッとね!」で・・・

16巻で巧が サッカーはあるけどラグビーはない。 バレーはあるけどバスケはない。 警察はあるけど裁判所はない。 忍者はあるけどスパイにはない。 とクイズをだしますよね? これの答えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luck_s
回答No.1

たしか、「当時サンデーで連載していたマンガ」でしたよ。 どっかの巻末の「絵筆」で答えがありました。

kimhende
質問者

お礼

ありがとうございました。 (真面目に考えて損したなあ・・・。)

その他の回答 (1)

noname#2822
noname#2822
回答No.2

答えはズバリ!! (このクイズが出された当時の)少年サンデーに載っていたマンガ 18巻の絵筆をもってね で答えはかいてありますが、リアルタイムで読んでないと永遠に分からないよね。

kimhende
質問者

お礼

確かに。(w