• ベストアンサー

ドレス用材料を扱ってるお店(問屋)知りたい!

PALTAの回答

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

お住まいの地域がわからないので何とも言えないのですが、ユザワヤさんならドレスの生地や材料など、いろいろ揃ってますよ。 蒲田・吉祥寺・浦和・大和・津田沼・神戸にお店があります。 でもドレス関係で1番いろいろ揃ってるのは、蒲田店の10号館だと思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
yacci
質問者

お礼

ありがとうございます!! 津田沼あたりが近そうです。 蒲田店の10号館行ってみたいです。o(^v^)o

yacci
質問者

補足

すいません・・・。言い忘れました。 千葉県辺り&東京の辺りがよいです。