• ベストアンサー

ドレス用材料を扱ってるお店(問屋)知りたい!

PALTAの回答

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.1

お住まいの地域がわからないので何とも言えないのですが、ユザワヤさんならドレスの生地や材料など、いろいろ揃ってますよ。 蒲田・吉祥寺・浦和・大和・津田沼・神戸にお店があります。 でもドレス関係で1番いろいろ揃ってるのは、蒲田店の10号館だと思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
yacci
質問者

お礼

ありがとうございます!! 津田沼あたりが近そうです。 蒲田店の10号館行ってみたいです。o(^v^)o

yacci
質問者

補足

すいません・・・。言い忘れました。 千葉県辺り&東京の辺りがよいです。

関連するQ&A

  • ドレスを持ち込みお直ししてくれるお店

    ウェディングドレスの裾カットや肩紐調整を希望です。 東京近辺でウェディングドレスを持込でお直ししてくれる 上手なお店をご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウェディングドレスの生地がそろうお店

    こんにちは!9月に挙式予定です。 ウェディングドレス選びにかなり悩んでいたのですが、 何を思い切ったのか、母が「作ってあげる。」と言い出しました。 かなりビックリしていますが、ありがたいことだと思い、 少しでも手伝ってあげたいのです・・・。 そこで、京都、大阪、滋賀限定で、ウェディングドレスの生地やレースを豊富に扱うお店、 どこかないでしょうか。京都のノムラテーラーはのぞいてみました。 すごい豊富なんですが、他の生地とかもたくさんあるので、どれがいいのか さっぱり分かりません。店員も忙しそうだし。 ウェディングドレスを専門に扱うお店ってないのでしょうか。 よいアドバイスお願いします。

  • ウェディングドレスとカラードレスの兼ね合い

    初めまして 来年5月に式をあげる予定の24才です 式場内のドレスショップであり、仮予約ができず契約をしましたが、あとあと考えるとウェディングドレスとカラードレスのイメージがなんとなく似てるかなと思えてきました。。 ウェディングドレス Aライン、スカートが三段レース、トレーン取り外し可能 カラードレス プリンセスライン、後ろに大きなリボン 共通で全体が総レースなんです。。 なので、お色直ししても総レースのウェディングドレスに色がついただけの印象なのかなと思ってしまいました 無料変更は明後日まで可能です 画像が見えずらいのですが客観的に見た意見をよろしくお願いします! チャペル、披露宴ともに 自然豊かで光が多く入ります

  • こんなウエディングドレス知りませんか?

    結婚式の二次会に着られるにウエディングドレスを探しています。 理想の形とデザインがありますが、それがなかなか見つかりません。 細身のシンプルなシルエットのもので、七部袖、胸元が開いたラウンドネックになっていて、丸襟がついています。 レースの装飾はいりません。 スカート部分は足元までの長さより、ひざ下くらいがいいです。 こんなウエディングドレスをご存知の方、またこれに近いものをご存知の方、手作り本でこういうシルエットのものを見たという方、 そのほかどんな情報でもかまいません。 どうしてもこういうものが着たいです。 情報お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • レース編みのウェディングドレス

    お世話になります。 結婚が決まり、母からウェディングドレスを譲り受けました。 サイズ等はぴったりなのですが、30年も前のデザインなので、正直着ることをためらっております。 そこでリメイクを・・・と考えたのですが、総レース編みのドレスのため、自分が得意とする洋裁では太刀打ちできないのです。 レース編みドレスのリメイクを受け付けてくれるショップ等をご存知の方がございましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウェディングドレス手作り

    来年春に結婚するため、ウェディングドレスを自分で手作りしたいと考えています。ウェディングドレス用の生地、レースを売っているお店を教えてください。ネット販売だと色合いなどが微妙にわからないので、やはり直接見て購入したいです。東京都内で探しています。

  • 超格安レンタルドレスの店を教えて下さい。

    バツイチ同士の結婚サプライズパーティーを仲間内でしようと思ってますがレンタルのウェディングドレス、タキシードが高くて手が出ません。 誰か格安で貸して頂けるショップなどを教えて欲しいのですが? 出来れば大阪周辺で・・・

  • ウエディングドレスのペチコートのたたみかた。

    こんにちは。 ウエディングドレスを購入して保管しているのです,ドレスの下に着用するペチコートのたたみ方がわからなくなてしまいました! スカート状で,レースやらチュールが重なり,枠?骨?輪っか状の骨組みが3段になって,ふんわり膨らむようになっています。 購入した先のドレスショップでは,なにやら,じょうずに丸くぺちゃんこにたたんでいたような記憶が。。。 たたんだものを収納する,まちつきの巾着がついていました。 ドレスショップは閉店してしまい聞くにきけません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい!!

  • 白いドレスきれいにを染めたい

    もう着ないウエディングドレスを、カラーに染めたいのですが、 自分で簡単に染められないでしょうか。 また染料などはどこ手にはいりますか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイでウェディングドレスを売っているお店、教えてください!!

    ハワイでウェディングドレスを売っているお店、教えてください!! ニーマンマーカスでは取り扱っていないようですが、 どこか素敵なドレスショップをご存知でしたら教えてください。 ホロクではなく、普通のドレス希望です。 日本語で対応していただけると有難いです。 帰国後の1.5次会で着たいため、引きずるようなものではないシンプルなドレスを探しています! (ミニ丈など。。。) アドバイスお願いします。