• ベストアンサー

えほんをたくさん取り扱っているお店

都内に海外の絵本などをたくさん取り扱っているお店があると聞いたのですがどなたか場所をご存知では無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

#1の者です。 「クレヨンハウス」のHPを紹介しておきます。 ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.crayonhouse.co.jp/index.htm

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.1

過去にも同様の質問がありましたが、いちばんメジャーなのは、やっぱり 「クレヨンハウス」でしょうか・・・ ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247778
rintyuu
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 検索をかけたつもりが過去にも同じ質問がありましたね・・・ 以後気を付けます。 私が聞いた話にも表参道がどうのこうのと言うのがありました。おそらくココだと思われます。 yumesawaさんどうもありがとうございました。