• 締切済み
  • すぐに回答を!

充実した学校生活を取り戻したい・・・

前にいじめについて質問した者です。 もぉ誰も信じれなくなってしまいました。 未来が見えません... もう幸せがやって来ない気がします。 クラス全体、明るく、男女共に仲が良かったあの時期に戻りたい... 今は何も楽しい事なんて無い...o 今の自分の心ゎ鋭いナイフでズタズタに切り裂かれている... あと一ヶ月で中学卒業...一ヶ月どぉやって生活して行けばいいのかわからない・・・ 今は何もしたくない...何もすることなんて無い... クラスのヤツゎ皆クズ...先公も単なる動く飾り物... 自分自身を変えなきゃならなぃ...今をみつめて、今を生きていくしかない... 口では簡単に言える...行動出来なきゃ意味が無い... わかっている...o でも自分を支えてくれる人が居ない...人間1人じゃ生きていけない。 支えてくえる人はきっと沢山居るだろう。 でも……どぉしても人を信じることが出来ない。 いつかは裏切られるんだろう...自分は何も悪い事をしていないのに いずれその人は離れていくだろう... 今はそれしか考えられない... どぉすれば・・・いいんだ...

みんなの回答

• 回答No.1

よう、俺 後1ヶ月なんだし充実した学校生活を元通りする必要もないし、 そんな器の小さいクラスメートじゃ充実させることなんて無理だろ。 とにかく1ヶ月耐え抜いて卒業して高校から始めればいい話だろ とりあえずお互いに頑張ろうぜ

質問者からの補足

naitou777さん、どこかでお会いしましたっけ?? 「よう、俺」が気になるンデスケド^^;