• ベストアンサー

勘定奉行のデーター移行

最近入社した会社で、今までソフトはあったけど使っていませんでした。3月決算なのですが、今期は伝票会計部分(手書きで今までやっていました)と12月から入力したデータで決算したいと言われ開始時期12月で会社登録しました。今日になって今期のデータ全部入れてくれと言われました。開始時期の変更は出来ませんよね?会社登録を再度行い、今までのデータをCDに落として移せるのでしょうか?それともECXLに落として汎用データ受け入れで行うのでしょうか?何か簡単に出来る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3mioya
回答No.2

こちらをどうぞ! http://www.obc.co.jp/support/faq/FAQ_detail.asp?FAQID=166 http://www.obc.co.jp/support/faq/FAQ_detail.asp?FAQID=168 もし、OBCと保守契約なさっているなら、サポートセンターに電話しながらすると、安心ですよ。

kazapapa
質問者

お礼

有難う御座いました。残念ながら、保守契約しておりませんので(TT) 何とか自力でやってみます。最悪再入力の覚悟を持ってやれば・・・ 初めからそう言ってくれれば何も問題が無かったのに 勘定奉行は初めてなので・・・まだ入力に時間が掛かってますが練習のつもりで頑張りま~す。 本当に助かりました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• 3mioya
回答No.1

こちらでどうぞ! http://www.obc.co.jp/support/faq/FAQ_detail.asp?FAQID=166 http://www.obc.co.jp/support/faq/FAQ_detail.asp?FAQID=168 保守契約しているなら、サポートセンターと電話しながらやったほうが安心できますよ!