• ベストアンサー

勘定奉行 残高の設定について

今度新しく勘定奉行を導入することになったのですが、 仕訳データの取込(汎用データ受入)を行ったあとで、 残高(開始残高)や前年の実績を設定しても 問題ないでしょうか? たとえば、8月からの仕訳を新たに行うとして、 先に8~9月までの仕訳データと取り込んだ後で、 7月末時点の残高を設定したいと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

じぇんじぇん問題ありません。  どんどんやってください。 うちの場合  例として   3月1日から導入 仕訳入力     (このときは現預金のみ残高設定)   3月15日 旧システムで月次決算完了    同日より 勘定奉行へ開始残高 及び各月の過去残高入力       とやりました。

SidaSida
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 全然大丈夫なのですね~ やってみます。