-PR-
解決済み

不要になった雛人形の供養

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2711412
  • 閲覧数881
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (104/111)

知り合いが、引越しの為、不要になった雛人形、五月人形を
供養してくれるお寺を探しています。
大阪でそのようなところを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (20/114)

大阪ですと
四天王寺、涌泉寺で行うようです。
http://www.12danya.co.jp/link2.html
http://www.kougetsu.co.jp/kuyou.html
お礼コメント
marason-y

お礼率 93% (104/111)

有難うございます。自分で検索してもうまく探せませんでした。
助かりました。
投稿日時 - 2007-02-01 16:39:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは☆
和歌山の加太ですが、淡島神社というところがあります。
そこで丁寧に供養していただけますよ!
お礼コメント
marason-y

お礼率 93% (104/111)

ご回答していただいて、有難うございました。
投稿日時 - 2007-02-01 16:57:45