• ベストアンサー

オイルエレメントを間違って装着した場合

chara000の回答

• ベストアンサー
  • chara000
回答No.3

ねじ山のピッチが違えばエレメントはクルクルと入っていかないのでピッチが合っているとすれば、あとはパッキンの問題だけです。パッキンの位置が同じでオイル漏れがなければ問題ないです。それさえクリアしていれば早めに交換しなくてもいいですよ。

noname#92946
質問者

お礼

心強いお答えありがとうございます。装着して10日なります(と言っても走行はちょっとだけ)が漏れの気配は全くありません。