• ベストアンサー

アニメキャラ(週間少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。教えて下さい!

アニメキャラ(少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。 東京上野のヤマシロヤなど行ってみたのですが、なかなか目当てのフィギュアがありません(泣)。 品揃えが豊富なお店を知っていたら、是非教えて下さい!!宜しくお願いします!

• -REIN-
  • お礼率71% (146/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式で発売されている類のものであれば、ジャンプショップ(ドームシティ)や「アニメイト」各店。  それ以外のものなどは、どういったフィギュアをほしいのかにもよりますが、秋葉原のソフマやヨドバシ、その他の店で探すのが早いのではないでしょうか?

-REIN-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• the-bee
回答No.1

中野ブロードウェイ内の「まんだらけ」はいかがでしょうか。

-REIN-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。