• ベストアンサー

フィギュアのキャラの名前を教えてください

フィギュアのアニメとキャラ名わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

ゲームですね。 ドラゴンクエストシリーズ。 。。。多分、6の「アクバー」だと思います。 。。。もしかしたら、「キラーデーモン」のほうかもしれません。(こっちだと、ドラクエ10 。。。。。。どっちだ。色似てるから、分からん。。。_no ずっと昔から持ってたなら、アクバー。最近入手した、新しい奴なら、キラーデーモンの可能性もある。 。。。ぐらいで(汗

sk910ks
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。