• ベストアンサー

フィギュアのキャラの名前を教えてください

フィギュアのアニメとキャラ名わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

ゲームですね。 ドラゴンクエストシリーズ。 。。。多分、6の「アクバー」だと思います。 。。。もしかしたら、「キラーデーモン」のほうかもしれません。(こっちだと、ドラクエ10 。。。。。。どっちだ。色似てるから、分からん。。。_no ずっと昔から持ってたなら、アクバー。最近入手した、新しい奴なら、キラーデーモンの可能性もある。 。。。ぐらいで(汗

sk910ks
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。

関連するQ&A

  • フィギュアのキャラの名前を教えて下さい

    フィギュアのアニメとキャラ名を教えてください。

  • 萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんです

    萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんですか? 女性キャラは男性キャラより作りやすいからですか? 2次元のイケメンキャラが好きな女のオタクは男性キャラのフィギュアを求めたりはしないんですか? 質問攻めしてる内容ですみません。

  • こちらのフィギュアのキャラ名作品名を教えてください!!

    こちらのフィギュアのキャラ名作品名を教えてください!!

  • フィギュアのキャラの名前を教えて下さい

    この女の子のフィギュアの名前がわかりません。わかる方教えて下さい。

  • アニメキャラ(週間少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。教えて下さい!

    アニメキャラ(少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。 東京上野のヤマシロヤなど行ってみたのですが、なかなか目当てのフィギュアがありません(泣)。 品揃えが豊富なお店を知っていたら、是非教えて下さい!!宜しくお願いします!

  • フィギュアに詳しい人ぜひ教えてください!!

    世に中にはエヴァンゲリオンやガンダムなど様々な人気アニメのフィギュアがありますが以前よりど~してもわからないことがあります。 例えばつい先日エヴァンゲリオンのフィギュアをネットで探していると 同じキャラのフィギュアでも値段が大方一万円近く違うということがわかりました。 安いものだと2~3千円で高いものだと1万5千円近いものがありました。あくまで一体の値段です。 他のアニメキャラのフィギュアを見てみても同じような状況でした。 私はフィギュアに関しては超初心者で右も左もわからない人なんで何がどう違ってこんなに値段が違うのかさっぱりわかりません。 そこでフィギュアに詳しい人にぜひお聞きしたいのですが、どういったポイントでフィギュアの値段(価値)が違ってくるのでしょうか? 素人判断ではただ単にメーカー?の違いなのかな・・くらいしか思い当たりません。 ぜひご教授願います。

  • フィギュア: キャラ替えカスタマイズ?

    フィギュアについての質問です。(多少 同人っぽいかもしれません) もとから****という名前のキャラで売っているフィギュアを、髪の部分や体を削ったりして別のキャラにし、それを自分のHPで公開するのは「趣味」「二次創作」の範囲なのでしょうか? それとも「趣味」の範囲でなく、100%「遺法」なのでしょうか? 例: × ボー●ス カスタマイズフィギュア → 綾波レイ ○ アスカ → セーラームーン 改造するのは髪・服のみで、目などは色を変えるだけなので、絵で例えるのなら、イラストの目や顔をトレースして自分の好きなキャラに書き替えている様にもとれるのでどうなんだろうと思い質問させて頂きました。 教えて下さい。お願い致します。

  • フィギュアメーカーについて

    とあるアニメキャラクターのフィギュアを買おうと思うんですが 違うメーカーから同じキャラのフィギュアが出てて悩んでます。 自分はfigmaは嫌いなのでそれ以外で評判のいいメーカーって何があるでしょうか?

  • このキャラの名前、わかりますか?

    このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  • このフィギュアの名前教えて下さい。

    このフィギュアの名前教えて下さい。 この画像の手前の方にいる白い制服のフィギュアのキャラクターの名前や関連する作品名など分かる方いらしたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします。