• ベストアンサー

ガキの使い~絶対に笑ってはいけないに出てくる女性

ダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけない の時に 出てくる外国人女性(ライク・ア・ヴァージンの曲で出てくる人)は板尾の嫁と言われていますが、本当にそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#66760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

「板尾の嫁」とは言ってますが、実際はそうではありません。 ガキだけの設定といいますか・・・。 現在の方は二代目(再婚相手の設定?)で、彼女から歌ったり踊ったりとなりました。 板尾創路のWikiにちょこっと乗ってますので、URL貼りますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/板尾創路
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。番組を見るたびに気になっていたので スッキリしました。 先日、知人と「本当の嫁だ。」「えー違うよぉ。」となって いたので・・・。 勘違いする人も多い様で、納得です。