• 締切済み

ダウンロード

ソフトをダウンロード版で、以前買いましたが、その後パソコンの調子が悪く、初期化しました。よってダウンロードのソフトも削除されてしまいました。今回、ダウンロード版のソフトを購入します。今度は、ソフトをCDへでもコピーして再インストールできないかと思っていますが、ダウンロードしてインストールする過程でいつ、どこで、どのようにしたらよいかを教えてください。

• biito
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• xxbcm770
回答No.1

サイトからダウンロードします。 インスト-ルしないで任意の場所に保存します、そしてその任意の場所に保存したフォルダをCDに焼きます。 CDにコピーされたフォルダの中にsetup.exewからインストールできると思います。

biito
質問者

お礼

ありがとうございました。やって見ます。