• 締切済み

桜井松平家・深谷城時代について教えて下さい

桜井松平家についておわかりになる方いらっしゃいませんか? 武州深谷城の城主になった期間があったのですが、 その頃の深谷城や家臣なんかのことがわかる資料や本など ありますでしょうか? 先祖が桜井松平家に仕えていたようなのですが、 深谷で81歳で亡くなったと家系図には 書き込みがしてあります。 名前や戒名はわかるのですが、肝心なお寺の名前が わかりません。 もしかしたら、資料や本から何かわかるかも?と、 思い書き込みしました。 何かよい資料や本をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 歴史

みんなの回答

• yto11786
回答No.2

松平忠重だと思いますが。

mamekichi_h
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうか・・忠重でしたか。 それを頼りに資料か本がないか探してみます。 ご連絡ありがとうございました。

• yto11786
回答No.1

その時の城主は解ったのですがそれだけでも宜しかったら載せますが・・・

mamekichi_h
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べているウチにワケがわかんなくなってきたので お教え下さい。誰でしたっけ・・・? よろしくお願い致します。