• ベストアンサー

ボンネットの棒

自動車のボンネットを開けた時に支える棒は、なんという呼び名なんでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

色々な呼び方が在ると思いますが、「フードステイ」「ボンネット支え棒」等とも呼ばれています。

10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 名前が分かって良かったです。(^^) 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

「ボンネット・ステー」です

10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 名前が分かって良かったです。(^^) 有難う御座いました。