• ベストアンサー

ベンツE320のボンネットが空かない…

故障では無いと思います ただ単に知識不足なんだと思います ベンツのボンネットは特徴的で フロントからプラスチックの棒を引っ張って 開けるのはわかりますが いくら引っ張っても空きません おそらくその前に何かしなくてはいけないんだと思いますが 車中いくら探してもボンネットを開けるような ボタンが見あたりません プラスチックの棒だけでは空きませんよね?? どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.2

左側座席の足元(左側)にレバーがあります。 これを引けば、ボンネットのグリル部分からボンネットのロックを解除するレバーが出てきます。

その他の回答 (2)

• ayanapapa
回答No.3

サイドブレーキの解除レバーの奥に赤いレバーがあると思います、それを引いてグリルにあるレバーを引くと空きます。ただ締める時は国産車より強めに締めないといけませんよ!締めたつもりが、空いてたって事が良くありますから!

回答No.1

> どうすれば良いのでしょうか? 取り扱い説明書を読みましょう。 すぐに分かりますよ。