• ベストアンサー

ドクロマーク

今日、SMAPの中居君が「いいとも」出演時にかぶっていたドクロマークがある白のニット帽は何処のブランドのものですか?分かるかた、いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日の笑っていいともじゃないですが以前TVでおそらく同じ物をかぶってました マスターマインドの物だと思います http://www.mastermindjapan.com/index2.html スカル好き?なのかロエンのパーカーを着て出ていたときもありました http://www.roen.jp/ どちらも日本屈指のブランドで海外でも評価が高く、 海外のセレクトでも扱われているブランドです

pokopoko12
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5月4日うたばんで中居君が着ていたドクロのパーカーって

    5月4日のうたばんで中居君が着ていたドクロのついたパーカーって、 どこのブランドのものですか(>_<)? もしお分かりの方が居ましたら教えてくださいm(u"u)m よろしくお願いします。

  • ドクロマークが。。。

    パソコンをインターネットにつなぐと、URLの横に表示されるマークについてです。 (Yahooなら[Y!] 楽天なら[赤○にR] よく表示されるのはInternetExplorerの[e] の様なマークのことです。) そのマークにドクロマークが表示されることがあります。 最近ではヤフーのトップページを開いたときにいつも表示されます。 何か支障があるわけでもなく、普通にインターネットも使えます。 ただ、今まで見たこともなかったのでウイルスにでもかかってしまったのではないかと不安です。 何かした方がいい対処法があれば教えて下さい。 説明下手ではありますが、、、 よろしくお願いします!

  • 募金会場で、SMAPメンバーがドクロ服を着てきた件

    ジャニーズの災害支援プロジェクト「Marching J」が、代々木体育館前で行われました。 のべ数十万人の動員で大成功だったと思いますが、その中で、SMAPの中居正広氏と草なぎ剛氏が、(一般には死や不吉なことをイメージする)ドクロマークの服を着てきたということで、関係者の間で物議をかもしているそうです。 私服での参加ということで、どんなものを着るかは各自で自由というわけですが、こういう場所にドクロとはKYという声もあります。 さて、これについて皆さんはどんな感想を持ちますか? 芸能人なので、(そういうセンスも中居や草なぎの一部としてみるので)全く気にしませんか? それとも、やっぱりKYなファッションだと思いますか? 会場に集まってきた人はそのほとんどがファンだと思いますから、気にしないかも知れません。 ちなみに、中居氏は黒い上着の背中部分、草なぎ氏はTシャツに入っていたということです。 被災地で、一生懸命ボランティアをしている人の服装がドクロマークだったら、周りの人たちはどう思うだろうと一瞬思ってしまいました。

  • 大きな海賊ドクロマークが出て・・・

    先日、知人がパソコンの画面に大きなドクロマークが出てる。どうやって消すの??と聞くので、画面を見ると、海賊が旗につけているような、バッテンの骨の上にガイコツがある、いかにもという白色のマークが左上に出ていました。大きさは結構あり、8cm×8cm位ありました。 どうやってもマークも消えず、シャットダウンも出来ないので、電源を落として強制終了したのですが、その後全く立ち上がらなくなり、業者の方に修理に預けましたが、パソコンの中身がほぼ全滅してしまいました。 この事を友人やお店の人に言っても、そんなの見た事がないと、なかなか信用してもらえず、笑い話という感じになってしまうのですが、実際見た私達も、あんなアニメの様なドクロマークが出てきたのは今まで聞いたこともないので、未だになんだったんだろうと話しています。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • ドクロマーク ニット帽子 トヨタカップ 上戸彩さん

    こんばんは、ednanと言います。 トヨタカップ決勝で上戸彩さんが被っていた ドクロマークのニット帽子を見て欲しくなったのですが、 あれと同じか似たものがどこに売っているか ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 私は渋谷、代官山辺りなら良く行きますので その辺りの情報があるとうれしいです。

  • 海賊の旗のドクロマーク

    今晩は よく漫画や、アニメにでてくる海賊の旗にはドクロマークが使われてますが 殆どが頭蓋骨の下に×の骨のマークですよね? そこで、質問なんですが このマークの由来というか、出処が知りたいです。 ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • ドクロがモチーフ?の英国ブランドは?

     ドクロをモチーフ?にしている、英国のカジュアルブランドの名前を思い出したいのですが。  ネットオークションでそのブランドを見て面白いなあと思ったのですが、名前を失念してしまいました。思い出そうと「英国 ブランド スカル」というキーワードを使って検索してみたのですが、引っかかりません。  そのブランドがドクロのみをモチーフにしているかどうか分かりませんが、その時検索した限りでは、裏地一面に、あるいは肩や胸にドクロをモチーフにしたワッペン等が付いていたりしました。  ドクロをモチーフにしているもののハードな印象は薄く、割とベーシックで、ちょっと英国流の気の利いたアレンジを聞かせているカジュアル服、という印象でした。  その時みたのは、ちょっとカラシ色気味のカーキ色の、ミリタリー調ジャケットでした。Aラインぽいシルエットがユニークでした。  ヤフオクなどで検索してみると、意外にそのブランドのアイテムが何点か検索されるので、日本でも知られているブランドではないかと思います。  心当たりの方、お教え頂ければ幸いです。

  • SMAPの中居君はTV出演時にアイラインをしてる?

    SMAPの中居君が先程フジテレビの笑っていいともに出演してました。良く見てたらすごい目力がありアイラインを太めに入れてるように見えます。どうでしょうか?番組等でSMAPのメンバーが全員出演時に他のメンバーにアイライン入れての目力はそれほど感じませんがどうでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • はじめまして。

    はじめまして。 smapの中居君が「いいとも」や「スマスマ」出演時に 身につけてるネックレスはどこの メーカーでどこで購入できるのか教えてください。

  • フレッツ設定時にドクロマークが出ます

    はじめて質問させて頂きます。友人からの質問なのですが初心者の私では分からなかったので先日開通したADSLのインストール後のフレッツ設定時にイーサネットかデバイスを選ぶ時点でドクロマークにばってんが出てしまい前にすすめないとの事なんです。後、パスワードを入れ込んだ時に****にならず表記されるらしいのです。環境はimac OS9.2です。他の設定やプロバイダーの設定は間違ってないようなのですが何が問題なのでしょう。モデムはイーサネットが認識されてます。 皆様のお知恵をお貸しして下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL

専門家に質問してみよう