• ベストアンサー

ドクロマーク ニット帽子 トヨタカップ 上戸彩さん

こんばんは、ednanと言います。 トヨタカップ決勝で上戸彩さんが被っていた ドクロマークのニット帽子を見て欲しくなったのですが、 あれと同じか似たものがどこに売っているか ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 私は渋谷、代官山辺りなら良く行きますので その辺りの情報があるとうれしいです。

noname#82027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhei131
回答No.2

多分あれはマスターマインドのものだと思います。 マスターマインド=ドクロみたいなブランドです。 確か渋谷にもショップがあったと思います。下の公式サイトに地図も載ってます。

参考URL:
http://www.mastermindjapan.com/
質問者

お礼

yuhei131さんこんばんは! ご回答ありがとうございます! 返信遅れて申し訳ありません。 このキャップはYahooオークションで観ましたんですよー 上戸さんのはカーキで網目があった気がしたんですよね・・・ んー渋谷にあるみたいなのでお店で観てみたいと思います! ありがとうございました! >Okweb皆様 ※yuhei131さんのお礼欄で申し訳ありませんが、  1月中は締め切らないで回答待ちしております。

その他の回答 (1)

• pooh_
回答No.1

ヤフオクに似たような物があったので、載せてみました。 自分もよく覚えてないので自信がありませんが、こんな感じじゃなかったでしょうか?(違ってたらスミマセン) ちなみに帽子の男性用のとこにありましたよ。

参考URL:
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p40536556
質問者

お礼

poohさんこんばんは。 ご回答ありがとうございます! スノボに行っていて返信遅れました申し訳ありません! このキャップの髑髏は私の記憶ですと上戸さんのと ちょっと違いますが、これもいいですね! 実際にお店で観て良かったら購入したいと思います! ありがとうございました!!