• ベストアンサー

ドクロマーク ニット帽子 トヨタカップ 上戸彩さん

こんばんは、ednanと言います。 トヨタカップ決勝で上戸彩さんが被っていた ドクロマークのニット帽子を見て欲しくなったのですが、 あれと同じか似たものがどこに売っているか ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 私は渋谷、代官山辺りなら良く行きますので その辺りの情報があるとうれしいです。

noname#82027
noname#82027

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhei131
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

多分あれはマスターマインドのものだと思います。 マスターマインド=ドクロみたいなブランドです。 確か渋谷にもショップがあったと思います。下の公式サイトに地図も載ってます。

参考URL:
http://www.mastermindjapan.com/
noname#82027
質問者

お礼

yuhei131さんこんばんは! ご回答ありがとうございます! 返信遅れて申し訳ありません。 このキャップはYahooオークションで観ましたんですよー 上戸さんのはカーキで網目があった気がしたんですよね・・・ んー渋谷にあるみたいなのでお店で観てみたいと思います! ありがとうございました! >Okweb皆様 ※yuhei131さんのお礼欄で申し訳ありませんが、  1月中は締め切らないで回答待ちしております。

その他の回答 (1)

  • pooh_
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

ヤフオクに似たような物があったので、載せてみました。 自分もよく覚えてないので自信がありませんが、こんな感じじゃなかったでしょうか?(違ってたらスミマセン) ちなみに帽子の男性用のとこにありましたよ。

参考URL:
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p40536556
noname#82027
質問者

お礼

poohさんこんばんは。 ご回答ありがとうございます! スノボに行っていて返信遅れました申し訳ありません! このキャップの髑髏は私の記憶ですと上戸さんのと ちょっと違いますが、これもいいですね! 実際にお店で観て良かったら購入したいと思います! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ドクロマーク

    今日、SMAPの中居君が「いいとも」出演時にかぶっていたドクロマークがある白のニット帽は何処のブランドのものですか?分かるかた、いましたら教えてください。

  • 安田美沙子さんと上戸彩さん

    安田美沙子と上戸彩のファンです。 先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

  • 上戸彩は巨乳アイドル?

    上戸彩さんはホントはかなり胸が大きいのだが、所属事務所がBWHを敢えて公表せず、巨乳タレントと思われないようにしている、という話を聞いたことがあります。たしかにTシャツ姿になるとそれらしく見目えます。この辺りの話についてご存知の方おられますか。

  • 手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案

    手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案 手編みでドクロ柄の帽子を編みたいと思い、書店にてドクロの編み方・図案が載っている本を探しましたが見つかりませんでした。 サイトも探しましたが英語での図案のものしか見つかりませんでした。 ドクロの編み方・図案をご存じの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

  • オロナミンCの上戸彩のリュックは?

    新庄と共演しているオロナミンCのCMで上戸彩が背負っているデイバックのメーカー等が知りたいです! ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いつか陽の当たる場所で 上戸彩さん衣装について

    ドラマいつか陽の当たる場所での、上戸彩さんの衣装はどちらのでしょうか? 特に最終回の衣装が気になります。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

  • 上戸彩さんが出ていた金八先生で

    上戸彩さんが出演されていた金八先生で流れていた曲のことで質問です。番組が終わって、黒いバックに白文字で「直と政則I」といったようなスーパーが出て、次回予告が流れていたでではないですか?その時に流れていた曲の曲名を知りたいんですが、どなたかご存じないですか?暗くてシリアスな感じで、バイオリンなどのストリングスで演奏されていた曲です。どなたか情報をよろしくお願いします。 また、サントラが試聴できるページなどがありましたら教えてください。お願いします。

  • 大きな海賊ドクロマークが出て・・・

    先日、知人がパソコンの画面に大きなドクロマークが出てる。どうやって消すの??と聞くので、画面を見ると、海賊が旗につけているような、バッテンの骨の上にガイコツがある、いかにもという白色のマークが左上に出ていました。大きさは結構あり、8cm×8cm位ありました。 どうやってもマークも消えず、シャットダウンも出来ないので、電源を落として強制終了したのですが、その後全く立ち上がらなくなり、業者の方に修理に預けましたが、パソコンの中身がほぼ全滅してしまいました。 この事を友人やお店の人に言っても、そんなの見た事がないと、なかなか信用してもらえず、笑い話という感じになってしまうのですが、実際見た私達も、あんなアニメの様なドクロマークが出てきたのは今まで聞いたこともないので、未だになんだったんだろうと話しています。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • ふたまたのニット帽子をつくりたいです。

    弟に、先がふたまたになっている帽子をつくってほしいといわれました。ねこみみ帽子よりもうすこしふたまた部分が長くて(ふたまた部分は10センチくらい)、ピエロのようなニット帽がいいそうです。 編み物は毎年冬にいくつか作品を作るので、基本的な編み方は ほぼ理解できているレベルです。(さすがにセーターなどは難しいですが…) ただ、図面がなかなか見つからず困っています。 図面の所在をご存知の方はもちろん、ねこみみ帽子をアレンジして 弟の希望するような帽子を作る方法をご存知の方、その他何かアイディアをお持ちの方、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう