• 締切済み

友達以上恋人未満・・・?

ずっと友達だった人がいるのですが、去年の夏私が付き合っていた彼氏と別れたあとから頻繁に会っています。2人で食事に行ったり、ライブに行ったり、遊んだりと…彼は性格的に自分のことを絶対に人に話したりしない人なのですが、この頃から私にだけ仕事、家庭、貯金、将来について話してくれるようになりました。出かける時もどちらからともなく誘い、誘われ…一緒にいると本当にお互い楽しい。私は彼のことが気になるし好きになってしまいました。だけど彼は何も言ってくれません。こういうのってどうなんでしょ?彼は私のこと好きなのかな?友達以上恋人未満って感じなのかな?男性の皆さん、どう思いますか?

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.6

彼も、質問者さんと同じで、相手(この場合は質問者さん)が自分を好きなのか、それとも友達として仲良くしてくれているのか判断できなくて、いまいち行動を起こせないのだと思います。 ここは、質問者さんが彼に自信をつけてあげるのがいいと思いますよ。バレンタインもあることだし、早くお付き合いできるようになるといいですね。応援してまーす。

Zou-39
質問者

お礼

そうなんですかね~うふふ がんばってみます。ありがとうございます。

• ykoba1218
回答No.5

二つ、考えられますかね・・・ (1)その彼さんは「付き合っている間柄」と既に思っている (2)質問者さんと同じく「彼女は私のこと好きなのかな?友達以上恋人未満って感じなのかな?」と思っている まあ、2月にいいイベントがあるじゃないですか!

Zou-39
質問者

お礼

そうですねっ バレンタインがんばってみます!ありがとうございます。

• dvgdag
回答No.4

>仕事、家庭、貯金、将来 好きなんでしょうね、それ以外考えられません。

Zou-39
質問者

お礼

ありがとうございます。バレンタイン私からがんばってみます!

• z7szee5
回答No.3

質問者さまは彼のことが好きだと思います。 ただ、このままだと拉致が開きません。 後はどちらが、付き合おうと言い出すかですね。 幸運をお祈りします。

Zou-39
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに・・・バレンタインがんばってみます!

• m_inoue
回答No.2

「=恋人」又は「=彼女」...。 私なら3度目のデートで押し倒しているかも?...(笑)。

Zou-39
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ手もつなぐことも何もないので…それだけでもあれば気持ちがわかるんですけどねっ でもがんばってみます!

• sirowan777
回答No.1

完全に「恋人以上」と思います。

Zou-39
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっぴり自信がつきました!