• ベストアンサー

パソコンから流れる音を録音したい

パソコンのクリック音などの音を、外部からマイク等ではなく、 そのまま録音したいのです。 そのためのフリーソフトはあるのでしょうか? 教えてください!

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.2

>パソコンのクリック音などの音を 起動音などは「C:\WINDOWS\Media」に「wave」等がありますがそれをコピーして使ったら? 無ければ http://winsoft.edap.jp/sound.html 仮面舞踏会♪(使い方ヘルプ参考に) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html