• ベストアンサー

幾何学模様のサイト

幾何学模様を無料ダウンロード出来るサイトはないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

noname#42872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.1

こちら洗練されてます。  [同意する]クリックして入ります。  左端[壁紙メニュー]の[ミッドセンチュリー風]はどれもとてもいい感じです。 http://retrodeco.bufsiz.jp/contents.html

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。