• 締切済み

音楽ファイルがいきなり聞けない!!

ダウンロードしていた音楽ファイルがいきなり聞けなくなりました。 ソフトは「i-tunes」を利用しているのですが・・・。 「i-tunes」のエラーメッセージが英語ででます。いきなりです。

noname#25069

みんなの回答

• ap10
回答No.1

この手の質問の場合、エラーメッセージを明記するのは必須条件です というのもエラーメッセージに問題の内容や解決方法のヒントが含まれている可能性があるからです また、環境(OSやハードウェア)等の明記も基本 Macを使用されているのに、Windowsの解決方法を説明されても困る事は予想できると思います あともっと状況をより詳しく書いて下さい 「いきなり」というのが「今まで聴けていたファイルが今日突然聞けなくなった」のか「今日初めて再生したファイルが再生できない」のかや、その他の状況として 「特定のファイルだけ再生できないのか」、「いきなり聞けなくなる前に何か操作をしなかったか(ファイルを移動させた等)」等々、原因を特定する為の情報が全然足りません 補足をお願いします

質問者

補足

すいません。メディアプレーヤーではなったので、i-tunesを再インストールしたいと思います。