• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2007の購入を検討中ですが、迷っています

king56の回答

• king56
回答No.7

使用パソコンとの相性なのでしょうか。2006から2007にしてadd-onをダウンロードして使用してましたが、毎回シャットダウン時にccSvhst.exeのアプリケーションエラーが発生しました。add-onをアンインストールした所、気持ち少なくなりました。ccSvhst.exeはNISのファイルです。出てもすぐ消えて問題はありませんが、解決方法はありません。また、テクニカルサポートセンターはなかなか通じません。通じても回答者が外国人で話が良く見えません! 2006では一度もありませんでした。300日を残して変更を検討中です。

noname#44029
質問者

お礼

やはり不具合はでてくるものなのでしょうか?不安です。ありがとうございます。