• ベストアンサー

左側の腰に贅肉が;;

15♂の学生です 毎日2km走りこんで腹筋背筋腕立てして外見では太ってるようには見えないんですけど 腰の後ろのほうの贅肉がもうドップリ付いちゃってます しかも何故か左は右の二倍ぐらい付いちゃってるんです 凄くカッコ悪いので無くしたいんですけど良い方法ありませんか? 回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psyfo
回答No.1

単に肥満が原因ではなく、片方だけおかしいのであれば 病院へいって検査してもらうのはいかがでしょうか? もし肥満であれば、無くす方法もその時に伺えばよろしいかと。

shaman816
質問者

お礼

なるほど病気かもしれないって事ですね・・・ でも恥ずかしいから行きづらいです;; もう少しジョギング続けて駄目だったら行ってみます ありがとうございました