• 締切済み

今年年少になる男の子へのお返し

今年から年少になる男の子のママ友から先日、 今流行のキャラクターのオモチャ定価6千円の品を、 プレゼントでダブって2つになってしまった為に、 1つ新品を譲ってくれました。 そこで皆様からアドバイスを頂きたいのですが、 お返しする際、何をしたら喜ばれるでしょうか? その男の子は、食べ物では好き嫌いが激しく、お菓子も食べない。 ママ友は今、2人目を妊娠中で何か貰って嬉しい&気を使わないお返し 等あるでしょうか? 気持ちの問題とはわかってはいるのですが、 何をしていいのかさっぱりなので、 皆様、アドバイスがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• nekororin
回答No.1

私が絶対にその年頃のお子さんにプレゼントするものです。 「もうそろそろって思ってたんだぁ~(^o^)って喜ばれます。 カラー小麦粘土です。 http://store.yahoo.co.jp/gincho/a4b3a4e0a4.html ママが妊娠中でひとり遊びが出来た方が理想、 目を離せる(安全、衛生的)、 安価(気を遣わない)、 知育玩具なので快く受け取って貰える。 オススメです^^