• 締切済み

音楽をよいスピーカーで聴きたい

現在音楽をパソコンに取り込み聴いているのですが、パソコンの音が不満で、 スピーカーにつないで聴きたいなぁと思っています。 何箇所かにスピーカーを離しておきたいので、無線でとばせるようなのがいいのですが、 そのようなことができるスピーカーはあるのでしょうか? 今日、ヤ○ダ電機に行き 「パソコンから無線で音楽データをとばして聴けるスピーカーはありますか」 と聞いたら、 「あいにく扱ってない」 と言われたので、不安に思っているのですが…。 もしそういった商品があるのであれば、教えてください。 またオススメなものがあればそれも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DualCore
回答No.3

「ワイヤレススピーカー」で検索してみて下さい。 ちなみに私のオススメは下記になります。 http://denon.jp/products2/dhts7000.html

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 No.1 様の紹介先の商品は面白いですね。 ちょっと高価なのが痛いけど。 あれだけのお金を使うなら有線タイプのいいスピーカーが買えます。 コードが邪魔ですか? そこは逆転の発想で 『見せるコード』 を使うんですよ。 http://www.e-onkyo.com/shoppingguide/refer/monster/monster_top.asp

• Techey
回答No.1

こういうのがあります。 下記サイトへ。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2007/01/16/667211-000.html