• ベストアンサー

・・・誕生日・・・

mimekigの回答

• mimekig
回答No.3

はじめまして。私も昨日誕生日という題名で投稿したものですが、私の彼は「おめでとう。」は誰よりも早く12時ジャストにメールをくれるのですが。。。金欠でプレゼントがなく悩み?!昨日投稿しました。少し2001さんとは違うけど誕生日を祝ってもらえない寂しさは同じだと思い回答しました。帰国とありますがただの旅行なのか仕事上の数ヶ月なのかにもよりますが、国際電話くらいほしいですよね! 男はあまりマメな人いないので、そこまでしなくても、「日本に帰ってからでいいや」と軽い考えなのでは??私たち女性は、日にちにこだわりがあるので、そこで考えの違いがしょうじますね。きっと彼は誕生日は忘れてはないとおもいます。 帰国してから、何気に「誕生日さみしかったな・・・。」とかわいくささやいてみては?!

boots2001
質問者

お礼

お返事ありがとう。 mimekigさんの相談内容読ませて頂きました。彼はお仕事で来年まで戻ってきません。プレゼントをもらえないのは悲しいかもしれませんが、私から比べればお祝いメールだけでも幸せなことと思います。でも、女性って記念日や日にちにこだわってしまうもんなんですね。一緒にがんばりましょうね!