• 締切済み

VALUESTARのVT1000J/6JD4のディスプレイをさがしてるんですが

VALUESTARのVT1000J/6JD4本体のみをもっているんですがワイヤレスキーボードなのでディスプレイ側に受信部がないとできない状態なんです。 NECのワイヤレスキーボードの受光部がついているディスプレイならどれでもいいんですか? 初心者なもんでうまく説明できてないですけどどなたか教えてください!

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VT1000J6FD ワイヤレスキーボードはNEC仕様なのでNECに問い合わせないと 正確な答えは不明だと思います。 またはその様な同社製のほかのモニタを使用しているユーザに 聞かなければわかりません。 他にはUSB端子を使い、USB接続のキーボードでも使用は可能です。 ただし、特殊なキー、パワーボタン、ワンタッチスタートボタン、CD/DVDプレーヤボタン、ボリュームボタンなどはキーボードの仕様によります。

priusman
質問者

お礼

ありがとうございました とりあえずUSB接続してできたんで一安心です ディスプレイの件はメーカーに問い合わせてみます!