• 締切済み

ケツメイシの「幸せをありがとう」

友人の結婚式で「幸せをありがとう」を歌おうと思うのですが、会場にカラオケの設備がないそうなので、MDに録音して自分たちで歌おうと思うのですが、ケツメイシが歌ってないミュージックだけがほしいのですが、どこで手に入るのでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「club DAM」でカラオケ楽曲がダウンロード出来るようですが(もちろん有料)いかがでしょうか? http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2852881 http://www.clubdam.com/index.html あと、有線が提供しているダウンロードサービスサイト「OnGen」でもカラオケ楽曲がダウンロードできるようです。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023602/ http://www.ongen.net/ 以上、参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 披露宴で流すカラオケの映像について(自作)「ケツメイシ-幸せをありがとう」

    9月16日に友人の結婚式で余興を頼まれた者です。 会場にカラオケ設備がないらしく、ムービーメーカーで作成しDVDで持ち込もうと思っております。 新郎側の要望は以下の通りです。 ・曲 ケツメイシ「幸せをありがとう」 ・歌詞がいいのでお客さんに見せたい。 私もケツメイシが大好きなので嬉しいのですが、 困ったことに「幸せをありがとう」にはPVがありません。 そこで、背景にはどのような素材を使ったら良いでしょうか? 2人の写真をスライド形式に流すと結構な枚数が必要となりますよね・・・。 友人の案では、有名なドラマの名シーンを流すのはどうかというのも出ています。 みなさまなにか良い案はないでしょか? よろしくお願いします。

  • CDの歌手の声を抜いて音楽だけ録音したい

    友人の結婚式で、竹内まりやのForever Friendが必要なんですが会場にカラオケ設備は無く、テープかCDを持参するように言われました。 この曲はカラオケBOXには有るのですが、カラオケCDなどは発売されておらず最終手段としてCDから竹内まりやの声だけを抜いて録音することにしました。 しかしその方法がわかりません。 CD-Rも持っているのでパソコンでできたら便利なのですが、そんなことは可能でしょうか?

  • らいおんハート

    今度、結婚式でらいおんハートを歌う予定なのですが、結婚式会場にカラオケがないらしく自分で用意しなければならないのですがシングルに入っているmusic trackというのはいわゆるカラオケのことなのでしょうか?

  • 二次会のカラオケで…

    友人の結婚式の二次会の幹事をすることになりました。 おしゃれで広くてリーズナブル!な好条件の会場を発見できた迄は良かったのですが、安いだけあって、カラオケセットがありません。 MDやCDの持込なら許可してもらったのですが、どこでカラオケ用の曲を探してくればいいのでしょうか? レンタル屋さんにあるものなのでしょうか。 アドバイスお願いします(><)

  • 人の幸せを素直に喜べない私。

    20代女性です。 私は他人の幸せを素直に喜べず、悩んでいます。 結婚オメデトウ!とか出産オメデトウ!とか言葉をかけ、プレゼントも人一倍手をかけて贈ったりするのですが、人の幸せが心ではちっとも喜べないんです。 友人が他の友人の結婚式に行く際、「ご祝儀が結構かかるから、つらいよね~。」と言っているのを聞いて、私はそう思われるのが嫌で 自分の結婚式は2次会ではなく結婚式ですが、最低限の会費制にしました。 人の意見も素直に受け入れられず、常に反論したくなります。 別に他人の目が気になるってわけでもなく、自分の意見はちゃんと言う方ですし、ちゃんとお祝いの言葉をかけたりするので、周りの人からはなんとも思われていないみたいで、私の心の問題のようです。 振り返ってよく考えてみると以前はこんな気持ちになることはなくて、こうなったのは就職してからだと思うんです。 人の幸せを喜んだり、他人の意見を素直に聞き入れるにはどうすればよいのでしょう?

  • 幸せは人それぞれというけれど…

    20代後半・女です。 どうしてもこの歳になると、結婚したり出産する友人が増えてきます。 私は1年前に元カレに振られ別れて以来、ずっと一人です。 結婚できそうな感じがまーったくありません。。 結婚=幸せ、みたいな風潮が世の中にはまだありますよね? それなのに、結婚=幸せとは限らない、 幸せは自分が決めることであって、人それぞれだという意見も多く見られます。 (多い気がしてるだけでしょうか…) 既婚者の友人を見ていても、あー誰かに愛されて幸せいっぱいなんだろうなと思いますし そう思うと誰にも愛されていない自分がなんだか惨めになります。 彼氏がいる友人も、結局は愛されているわけで。 もちろん友人から愚痴も聞くことはありますし、結婚してもそんなに幸せそうではない…というか 大変なこともたくさんあるなー…と思うこともあります。 そんなことを考えると私は本当に結婚したいのか?と考えてしまいます。 でも世間的には結婚していない人は、結婚できないとか変わり者だと思われますし。 子供は元々苦手で、欲しいと思ったことはないので、良いのですが。。 なんだかよく分からなくなってきました。すみません。

  • 友達が幸せになっていくことを素直に喜べない

    自分は独身で、彼氏もいません。 自分が満たされていないせいか、友人たちがどんどん幸せになっていく姿を見ては、心の底から祝福が出来なくなっています。 最近、また、身近な友達の結婚が決まりました。 嬉しいはずの話。 言葉ではおめでとうを伝えましたが・・・ でも、一日中、私は家で泣き続けました。 友人の幸せすら喜んであげられない自分と、満たされていない自分自身の心。 友人の結婚さえ喜んであげることの出来ない今の自分が情けないです。 周りの友人が幸せになっていく姿を見るたび、苦しくて、悲しくて、涙が出ます。 明後日、その友人にランチに誘われました。でも今の私は、その友人と顔を合わせるのが辛いです。 こんな私に何かアドバイスをください

  • 彼への感情、彼の幸せを願えません。

    こんばんは。25歳女です。 好きという感情について、わからなくなってしまいました。みなさまのご意見聞かせていただければと思います。 最近、彼と別れました。 彼が他の女の子を妊娠させたことが発覚し、責任をとって結婚をするそうです。 私は彼ともうすぐ婚約する予定でしたが、彼の出来心によって全てがなくなってしまいました。 彼女のことは遊びのつもりだったそうで、結婚どころか付き合う事すら考えられないほど、好きという感情はなくて、心から後悔しているとのこと。 まだ私のことが大好きで、申し訳ない気持ちでいっぱいだと言います。 私も彼には裏切られた気持ちはありますが、正直まだ未練があります。 ただ、私が今泣いても、彼に恨みをぶつけたとしても、好きだと言っても、何も前には進まないことは分かっています。 彼には、幸せになれるといいねと言って別れました。 質問はここからです。 彼のことを本当に好きなら、私は彼の幸せを願えるはず。 でも私の本心はこうです。 「その彼女と今後ずっとうまくいかずに、やっぱり私と結婚すればよかった、浮気なんてしなければよかったと一生後悔して、生きていけばいいのに。私の手で幸せならないなら、他の人と幸せになんかなってほしくない」 こう思うたびに、自分の心の狭さにびっくりして落ち込みます。 と、同時に私が大切だったのは彼より自分の感情(自分自身)なのでは?とも思います。 それか私はいわゆるダメ男が好きなパターンなのでしょうか… 大きな失恋が初めてなのとで、同じように失恋経験があるかたに質問です。その時相手の幸せを願うことができましたか? また、私の醜い感情に対してどのように感じますか? まとまりのない文章ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 幸せってなに

    しあわせってなんですか? 人の罪をかぶること? 人の要らない責任をかぶること? 結婚すること? 仕事をして、稼ぐこと? 人を陥れて優位に立つ事? 友人は、人の世話ばかりしてました。 だから、要らない責任までかぶりました。 だから、要らない会話は、十数年してません。 ストレスから出来なくなりました。 また、要らない責任を負わされため、子供に負わせたくないから、男女の関係も断りました。 ある人のせいで、責任を負わされました。 だから、通常の感情はなくなったと言ってます。 覗かれたくないことまで覗かれました。 また、世話をしていた人には、しっぺ返しをされました。 陥れられもしました。 人って、そのときにより、態度を変えると思います。 友人は、その人たちのために、20年も人生を棒に振りました。 友人を見ると、他人は、不幸を喜ぶものだとも思うようにもなりました。 また、責任を、難癖をつけておしつけると思いました。 友人は、友人の泥を何度もかぶりました。 ほとんど、見返りを求めず。 友人をみると、何が幸せかわかりません。 結婚をすること? 他人の責任をかぶること? 友人は、もう、ストレスから、冗談を言える感情はなくなったと言ってます。 もう、人の感情はないでしょう。 デスノ-トって実在するといいと思います。 また、野次馬根性で、人の人生にかかわるなと思いました。 また、他人は、自分が被害がないと、他人にはひどいことは平気でできるものと思いました。 だから、友人は、男女の関係も絶ちました。 子供を作らないと決めたそうです。 人の幸せってなんでしょう。

  • 幸せなんだけど

    私は子供もいて夫もいて幸せに過ごしています しかしなぜか 友人の結婚のノロケを聞くと(自分も幸せなのに) イライラしてなんでわざわざそんなこと話すのだろう? っとイライラします メールで『今日ダンナに●●買ってもらっちゃった』 だけのメールとか来ると そのひとことのためになんでわざわざメール?? あったときでいいじゃない??なんて思ったり 疲れてしまいます 『わたしは●●買ってもらったよ』って 返信したらなんか対抗心もやしてるって思われそう?? とか深読みしていると 疲れてきてしまいます。 けれどよく自分がしあわせならこんなことも 気にせず普通に聞けるとか言いますよね?? 私の中で自分はしあわせなはずなんだけど ノロケを聞くとイライラするのは やっぱり自分が満たされていない証拠なんでしょうか?? みなさんはノロケって普通に聞けますか??