• 締切済み

ケツメイシの「幸せをありがとう」

友人の結婚式で「幸せをありがとう」を歌おうと思うのですが、会場にカラオケの設備がないそうなので、MDに録音して自分たちで歌おうと思うのですが、ケツメイシが歌ってないミュージックだけがほしいのですが、どこで手に入るのでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「club DAM」でカラオケ楽曲がダウンロード出来るようですが(もちろん有料)いかがでしょうか? http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2852881 http://www.clubdam.com/index.html あと、有線が提供しているダウンロードサービスサイト「OnGen」でもカラオケ楽曲がダウンロードできるようです。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023602/ http://www.ongen.net/ 以上、参考になれば幸いです。