• ベストアンサー

急ぐ!潮見へ行きたい!

学校から帰宅してから潮見駅へ行きたいのですが、 ・最も所要時間が短いルート ・最も運賃が安いルート この2つを教えて下さい。 条件 ・学校からの帰宅は午後4時くらいで、予算は往復1000円。 ・自宅最寄り駅は都営線の瑞江駅、目的地はJR京葉線の潮見駅です。 ・自宅から瑞江駅の改札まで自転車で15分 ・潮見駅到着を急ぎます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

そのくらいは乗り換えサイト使って自分で調べましょう。 「安いルート」 「早いルート」もちゃんと選べますよ。 http://ekitan.com/

参考URL:
http://ekitan.com/
aikofanMan
質問者

お礼

リンク先を使ってみました。今まで使っていたのがどちらかが欠けるサイトや正しく出ないサイトばかりだったので助かりました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

瑞江のどのあたりにお住まいなのか? にもよりますが、駅前から新浦安行きのバスに乗り、新浦安駅へ出る。 そこから京葉線に乗る。 というのが早そうです。

aikofanMan
質問者

お礼

京成バスですね。バスの時刻表に合わせて行けば早く行けそうです。ありがとうございました。