• 締切済み

sdカード

私はSDカードのウォークマンを持ってるんですが、ネットから曲をダウンロードできません 。今持ってるのはアユがCMしてるやつです。 接続は出来るのにダウンロードしようとしたら「出来ない」って表示されます。どこか良いダウンロードサイトは無いでしょうか?

みんなの回答

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

>私はSDカードのウォークマンを持ってるんですが、 ”ウォークマン”はSONYの登録商標です。 パナソニックの製品名には使われていませんけど・・・。 >ネットから曲をダウンロードできません どこのサイトでしょうか? MOOCSなら、SD-Jukebox のバージョンが6以上が必要です。 SD-Jukebox Ver.5.0なら差分ダウンロード http://moocs.com/download/ http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SDカードへ録音

    私が今使っているPCは、SDカードを直接入れられるようになっているのですが、そこにSDカードを入れたら、CDからや、ネットでダウンロードした曲をSDカードに録音することが出来るのでしょうか? また、そのようにして移した曲を携帯電話(対応機種)や、SDカード対応の音楽メディアプレーヤーで再生出来るのでしょうか? ちなみに、私が今使っているPCは、「FMV-BIBLO MG50H」です。

  • ウォークマンでSDカード

    新しく買うウォークマンでSDカード使える奴のほうがやっぱり便利ですか?

  • SDカード

    最近SDカードのウォークマンやコンポを知りました。SDはMDよりさらに小さなディスクのようなものだと解釈しています。 今のところSDカードを使ったコンポはパナソニックしかないのですが、今後他のメーカーでもSDカードは普及していくのでしょうか? SDカードの将来性について教えてください。

  • SDカード。

    カメラにもついてるSDカードの事なんですけど。 サイズは、カメラ・プリンター・私は、音楽デッキ?CD・DVDの持ってます・TV(今の)・PCに入る普通のやつです。 そのSDカードは、カメラの動画をとったのを保存できますよね。 PC(パソコン)の、YOUTYBE(ユーチューブ)という無料動画サイトで、動画をMp4や、Mp3にダウンロードできますよね。 PSPの中には簡単に入れます。 SDカードにいれて(Mp4・MP3)、TV・音楽デッキ・カメラ?などで、見れたり(動画)聞けたり(音楽)できる↓ SDカード売ってませんか? それとも、普通のでも、種類ちがくても、はいらないのでしょうか… PS3を買って、TVにつなげて、動画など、いれたやつ見た方が早いのでしょうか?? なぜ、この質問したかと言うと、友達とダンスをするので、動画をとったやつ(YOUTUBEの。ダンスは、アニソンの可愛いやつ)、PSPや小さい画面じゃなくて、TVなど、大きい画面で、みながら(友達と)練習したかったのです。 なんか、いい方法ありませんか・・・? それか、何か、いい方法ありませんか・・・?

  • SDカードに曲を取り込む

    検索してもいまいちわからなかったので質問させていただきます。 NINTENDO DSに接続して動画・音楽など再生出来る「プレイやん」を買おうと思っています。 HP等を見ていると、メディアはSDカードになる模様です。 なので、早速準備をしておこうと思ったのですが、 ・SDカードにどうやって曲を入れる? ・MP3に変換しないとダメ など壁にぶつかってしまいました。 PCは<SONY VAIO PCV-W121>を使用しています。 取り込みたい楽曲はCDからとネットでダウンロードした曲です。 なにが必要でどうやるのか等、ご指摘・アドバイスありましたらお願いします。

  • SDカード

    新しくSDカードを買いました、32Gのやつです。 そのSDカードにケータイで音楽をダウンロードして、ゲームセンターでとったMP3プレイヤーで音楽を聞いたところ、なんだか、知らないドラマCDが入っていて、調べたらケータイのアプリのやつでした。 ダウンロードしてないので、メディアプレイヤーには入っていなくて削除のしようがありません MP3プレイヤー自体にも削除機能はないのでこまっています。 どうしたらいいですか?

  • xアプリからsdカードに

    イクリプスAVN-Z02iのナビを使っているのですが、 Xアプリに入っている曲をsdカードに移してナビで再生する方法が分かりません(><) どなたか教えていただけたら助かります。。 あと、sdカード内のタイトルが表示されない その他に分類される曲を、 データを更新して曲名等を表示されるようにしたいのですが 更新方法が分かりません(;_;) インターネットサイトから アップデート用のファイルをダウンロードするところまではできるのですが、そこからどうすればいいのか分かりません。。 詳しい方いらっしゃいますか??

  • SDカードに着歌を保存したいのに・・・。

    よろしくお願い致します。 P901使用です。着歌をダウンロードして、メモリが一杯になり、まだ他にダウンロードしたい曲があるのに、 「データーが一杯です、削除しますか?」とくる。 いや、削除したくない、どれも大事!そしたらSDカードを入れちゃえ!って入れてみて、ダウンロードしても同じ表示、 SDカードへ保存と言う項目がない!!! どうしてですか?SDカードへは着歌保存できないのですか(ToT)/~~~ 出来るのであればどうしたら良いのですか?

  • SDカードなど・・・

    最近パナソニックのSV-SD770Vと512MBのSDカードをかいました。付属のCD?を使って何とか曲をSDカードに入れることは出来ました。けれど17曲いれただけで90MB使ってしまいました。多くの曲をいれるため、もう少し消費するMBを減らしたいと思っています。けれどWMA・MP3・AACとあってよくわかりません。どれが一番音質がよくたくさん曲をいれることができるのですか? またCDからまづとりこむとき、WMAとAACどちらにしたらいいか、その後SDカードに入れる時、WMA・MP3・AACのどれにしたらいいかわかりません。あと96kkppsなどの数字もどれを選んだらいいかわかりません。教えてください。 今までMDをつかっていたのでmp3のことがほとんどわかりません。(他のサイトもみたのですが・・・)どうぞよろしくお願いします!!

  • SDカードにどうやってPCからいれるの?

    SDカード買ったんですが どうやって 曲とかいれられるんですか? PC自体につなぐやつはあります iTunesからいれたいんですが・・・ SDカードは1Gです おしえてください・・・・・!!!!!