• 締切済み

SDカード

新しくSDカードを買いました、32Gのやつです。 そのSDカードにケータイで音楽をダウンロードして、ゲームセンターでとったMP3プレイヤーで音楽を聞いたところ、なんだか、知らないドラマCDが入っていて、調べたらケータイのアプリのやつでした。 ダウンロードしてないので、メディアプレイヤーには入っていなくて削除のしようがありません MP3プレイヤー自体にも削除機能はないのでこまっています。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

パソコンにつなげば、削除できますよ。 パソコンのExplorerでSDカードを開き、削除したいファイルDELETEすればいいです。 誤って、消したくないファイルを削除しないように気をつけてください。

AmanoFukurou
質問者

補足

パソコン無いんです、、、(泣) ケータイで削除はできませんか?