• ベストアンサー

栂池or サンアルピナ

ampammamの回答

• ampammam
回答No.1

こんばんは。はじめまして! 去年なのですが…どちらのスキー場にも行ってきました! 私はスキーだったのですが、栂池はやはり広いです。 そして比較的緩斜面が多い気がします☆ ですが、栂池はコースも多いので楽しめると思います! サンアルピナもコースの幅は広いです!3つのスキー場がつながっているので、色々なところに行けるのでおもしろいと思います!青木湖に行けば、ボードのアイテムとかもあります!景色がとても綺麗でした☆ すみません、宿は泊まったことがないので、わかりませんがスキー場はどちらでも楽しいと思いますよ☆☆雪あるといいですね♪