• ベストアンサー

早期復活のために・・・

tt00の回答

• tt00
回答No.2

質問者様はおいくつでしょうか? 20代前半までなら大体の人が可能だと思いますし、それ以上となると後は個人差があるのでなんとも言えません。 とりあえず、疲れていない時に行くことと、溜めて行かれたらどうですか? でも風俗の2回戦、3回戦OKというのは、そんなに出来ないから出来る人はOKだよと言っているだけではないでしょうか? みんな2,3回イクなら、その分料金を取るようになるのではないでしょうか?

wizardist
質問者

補足

年齢は28歳になったばかりです。もう、年なんでしょうか・・・ (TT)