• 締切済み

オークションの画像表示について

現在WindowsXPでADSL回線でヤフオクをしていますが、パソコン購入当初は画像表示速度が速かったのですが最近極端に遅くなりました。容量は十分あり、画像圧縮をしても遅いままです。良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.3

モデムをリセットするとスピードが速くなることがあります。 スイッチを切るか(無ければ)コンセントを抜いて、数秒後に入れ直します。

• violet430
回答No.2

通信回線の劣化は考えられないですか? 利用者が増えれば遅くなるのがADSLというものです。

• syunmaru
回答No.1

>現在WindowsXPでADSL回線で・・・。 回線スピードは、どうでしょうか???。 充分な回線スピードが出ていますか???。 1度、回線スピードのテストをされると良いと思います。 >パソコン購入当初は画像表示速度が速かったのですが最近極端に遅くなりました。 ヤフオクを見る為の画像表示速度ですか???。 それとも、出品時に転送される画像のスピードでしょうか???。