• ベストアンサー

「龍が如く」の

YMGRの回答

• ベストアンサー
  • YMGR
回答No.1

ひったくり 4章:中道通りで発生。追っていくと第3公園に逃げ込むので戦闘してポーチを取り戻す 返しに行くと 1万円 経験値500 食い逃げ 4章:赤牛丸・天下一通り店の前で店長と男が揉めてるので話しかける すると男が逃走するので、追いかける。ちなみに移動先は 赤牛丸→泰平通り西→スマイルバーガー付近→第三公園 注意:追っている途中で「ひったくり」が発生することがあり、混乱しやすい。 先に「ひったくり」から処理するとわかりやすいかも。

参考URL:
http://www7.atwiki.jp/hanaya/pages/6.html#id_91c8d3d4
Shell_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。m(__)m