• 締切済み

都民住宅で犬飼えますか?

春ごろに引越しを考えております。 いま、小型犬を飼っていてペット可の賃貸マンションに住んでいます。 躾もできており無駄吠えなどしない犬ですが、こそこそ内緒で飼うのは嫌なのでペット可のマンションを探しています。 都営住宅のサイトを見たところ、ペットについて書かれているところを見つけることができませんでした。 都営住宅にお住まいの方、もしくはご存知の方いらしゃいましたら都営住宅でペットが飼えるか教えて下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

原則禁止・・・・・実は相当数が飼っているのが現実です。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2005/08/60f8g107.htm

duck-2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからいろいろ探してみようと思います。