• ベストアンサー

LANボードについておしえてください!

DELL Dimension9200Cを注文し、そろそろ届くのですが、 このPCには、LANボードは最初からついていますか? ちょっと不安になってしまったので...付いてなかったら また出費?と心配で...

noname#30696
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

付いてますよ。ボードという形ではなくオンボードですが。 今時LANの付いていない機種なんて無いですよ。ご安心あれ。

質問者

お礼

そうですか!安心しました。 今使ってるPCは、7年前の物で、 ADSL導入時にLANボード買ってきて、苦労して取り付けた ので^^いまどきのは付いているのが普通なんですね! 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

付いているはずです。 最近のPCには付いていない方が珍しいです。

質問者

お礼

有り難うございました! スッキリしました!!