• ベストアンサー

ヴィヴィアンのパスケース

yuuki77622の回答

• ベストアンサー
回答No.2

豊富かどうかは、わかりませんが・・・ 都内の革小物取り扱いのある店です。 ◎路面店・直営店 青山店(渋谷区神宮前5-49-2) ◎RED LABELショップ 銀座三越4F 東武百貨店池袋店3F 渋谷パルコPART-1 3F 代官山店(渋谷区恵比寿西1-33-36 SJビル1F) グランデュオ立川4F ◎百貨店(財布売り場) 西武百貨店池袋店 東武百貨店池袋店 東急百貨店東横店 グランデュオ立川 伊勢丹府中店 ◎メンズ革小物 マルイシティ渋谷6F ちなみにショップと財布売り場での取り扱い商品は異なります。

monmom
質問者

お礼

こんなに詳しく回答してくださってありがとうございました☆