• ベストアンサー

ヴィヴィアンのパスケース

yuuki77622の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

豊富かどうかは、わかりませんが・・・ 都内の革小物取り扱いのある店です。 ◎路面店・直営店 青山店(渋谷区神宮前5-49-2) ◎RED LABELショップ 銀座三越4F 東武百貨店池袋店3F 渋谷パルコPART-1 3F 代官山店(渋谷区恵比寿西1-33-36 SJビル1F) グランデュオ立川4F ◎百貨店(財布売り場) 西武百貨店池袋店 東武百貨店池袋店 東急百貨店東横店 グランデュオ立川 伊勢丹府中店 ◎メンズ革小物 マルイシティ渋谷6F ちなみにショップと財布売り場での取り扱い商品は異なります。

monmom
質問者

お礼

こんなに詳しく回答してくださってありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ヴィヴィアン

    すこしカテゴリ違いかもしれませんが、迷ってしまったのでこちらに失礼させていただきます。 女性へのプレゼントにヴィヴィアンの小物、特に携帯灰皿をあげようと思っているのですが、どこに行けば手に入るでしょうか? サイトで店舗のある場所はわかったのですが、前に入ったヴィヴィアンのショップでは小物が売っていなかったのです。 詳しい方いらっしゃいましたら出来たら都内の店舗で教えてくれると助かります。 ネット販売は今までやったことが無いので、出来るだけ避けたいと思っております。

  • パスケース

    パスケースを送りたいのですが、どのように送るのが一番安いですか??大きさも通常のパスケースで、箱に入ってますが、小さい(横12縦9センチくらい) わかる方お願いします^^

  • パスケース

    ICOCAカードケースを購入したのですが画像に映っている通りカードケースは穴が開いてないんですけど改札口に通ると赤いランプが光ってエラーが出るんです。 穴が開いているパスケースは改札口に通りますか?! 穴が開いてないパスケースからICOCAカードを取り出すのが面倒くさくなりますけど、仕方がないですね。

  • パスケースごと落としてしまった

    先日パスケースをまるまる落としてしまいました。 大学生になり、一人暮らしも始めたばかりで、親のすねかじって暮らしているのに、本当に自分がいやで苦しいです・・ しかも昔からよく落として、高校のときも2、3回落としました。 パスケースの中には、定期券・suicaの他に、高校の学生証、図書館のカード4枚、臓器移植提供意思表示カード?が入っているのですが、これらは何かに悪用される危険性はあるでしょうか? もう3日経っているので戻ってきそうに無いです。 もしよろしければ教えてください。

  • ヴィヴィアンについて

    ヴィヴィアンのアクセサリーを購入しようと思っていますが、渋谷西武のヴィヴィアンでは取り扱っているのでしょうか?できれば、アーマーリングがある店舗を探しています。アクセサリーを取り扱っている店舗を教えてください。

  • ヴィトンのパスケース

    大学通学でバスを使うことになり、バス定期は紙の定期券なので、なにか、パスケースを購入しようと思っています。 私はルイ・ヴィトンが好きなのですがルイ・ヴィトンの特にダミエ、ヴェルニ、マルチカラーからパスケースは販売されているのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。

  • ドンキホーテでヴィヴィアンを…

    早速質問させてもらいます ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを買おうかなと思ってるのですが 近くにヴィヴィアンのお店がないのです 友達に聞いたところ、 「地元のドンキホーテにあるし、値段も安かった」と言われました しかしホンモノなんでしょうか? ホンモノで且つお安いなら当然文句はないのですが… ドンキホーテでヴィヴィアン、またはその他のブランド品を購入された方 何か知っている事があれば、是非教えてください よろしくお願いします

  • カエルのパスケース

    カエルのパスケースを探しています。 リアルなカエルがモチーフのパスケースを販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃいませんか??

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネフレーム

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのおしゃれな眼鏡フレームを購入したいと思います。 インターネットでの購入はお試しができませんので、東京都内で品揃えが豊富なお店での購入を考えています。 是非、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • パスケース探しています

    キーホルダー(キーリング)がついたパスケースを探しています。 インターネットで検索してみましたが、探し当てることができませんでした。 素材は皮でも布製でもかまいません。 どんな情報でもかまいませんので、どなたか心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。