• 締切済み

パスケース探しています

キーホルダー(キーリング)がついたパスケースを探しています。 インターネットで検索してみましたが、探し当てることができませんでした。 素材は皮でも布製でもかまいません。 どんな情報でもかまいませんので、どなたか心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#57980
noname#57980
回答No.2

ずっと使いたいものなら革がおすすめです。 そのほかいくつか探してみましたのでアドレス載せておきます。

参考URL:
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/291,http://www.kawashokunin.co.jp/index.html,
honeygoody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ホームページ見てみました。確かに革はいいですよね。 残念ながら探しているリング付のものは見つかりませんでしたが それに近いものがありました。 値段もそう高くないので 少し自分でも手を加えることを検討してみようかなと 思っています。

• catfool
回答No.1

百均をこまめに回っていると自分の希望通りの物が見つかることがありますよ。 私も財布が壊れてしまって買い換えようと普通の販売店を回ってみたんですが希望通りの品がどれも高価で躊躇していたんですが、他の買い物で立ち寄った百均で400円の財布が自分の希望にかなりちかくて購入しましたが使いやすくてかなり満足しています。 百均も以前のように安かろう悪かろうではなくて百円じゃないけどそれなりにしっかりした物も置くようになりましたしデザインもかなり良くなってきてます。

honeygoody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 百均は盲点でした!そういえば定期入関係は種類豊富に ありますね。 近いうちに探しにいってみます。