• 締切済み

パスケース探しています

キーホルダー(キーリング)がついたパスケースを探しています。 インターネットで検索してみましたが、探し当てることができませんでした。 素材は皮でも布製でもかまいません。 どんな情報でもかまいませんので、どなたか心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#57980
noname#57980
回答No.2

ずっと使いたいものなら革がおすすめです。 そのほかいくつか探してみましたのでアドレス載せておきます。

参考URL:
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/291,http://www.kawashokunin.co.jp/index.html,
honeygoody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ホームページ見てみました。確かに革はいいですよね。 残念ながら探しているリング付のものは見つかりませんでしたが それに近いものがありました。 値段もそう高くないので 少し自分でも手を加えることを検討してみようかなと 思っています。

  • catfool
  • ベストアンサー率23% (92/390)
回答No.1

百均をこまめに回っていると自分の希望通りの物が見つかることがありますよ。 私も財布が壊れてしまって買い換えようと普通の販売店を回ってみたんですが希望通りの品がどれも高価で躊躇していたんですが、他の買い物で立ち寄った百均で400円の財布が自分の希望にかなりちかくて購入しましたが使いやすくてかなり満足しています。 百均も以前のように安かろう悪かろうではなくて百円じゃないけどそれなりにしっかりした物も置くようになりましたしデザインもかなり良くなってきてます。

honeygoody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 百均は盲点でした!そういえば定期入関係は種類豊富に ありますね。 近いうちに探しにいってみます。

関連するQ&A

  • キーリング

    グッチのキーリングを探しています。 4種類くらい候補にあがっているのですが、 もっとたくさんの種類を見てみたいのですが、 詳しいHPってないですか?? キーホルダー、キーリング専門がいいです。 グッチ以外にも、 20の女がつけても似合いそうなブランドのキーリングのHP、 よろしくおねがいします。

  • 【商品を探して】Bleu Bleuetのパスケース

    5.6年使っている頂きものの猫のパスケースを使っているのですが、古くなっているので保管して新しいものに変えようと思うのですが、デザインが気に入っているため同じ商品を探しています。 特徴は、 ●グレー ●丸くてひらべったい ●猫の形(ミミズクにも見える) という感じです。 Bleu Bleuetのオンラインストアでは見つけることが出来ませんでした…販売先にお心あたりのある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

  • 馬の蹄のキーホルダーのついたバックを探しています。

    黒の半月型のバックで、キーホルダーに馬の蹄と鍵がついてました。(鍵はバックの鍵だと思います) 素材は皮っぽかったです きっとどこかのブランドのバックと思いますが、いろんなブランドのHPを見ても分かりません。 説明不足とは分かっていますが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • キーリングの開け方について

    キーホルダーの金具のキーリング(二重カン)を簡単に開ける方法を教えてください いつも爪を入れて開けていたので爪が欠けたり傷がついてました。 開くのも力が少しいるので何か簡単に開ける方法がないか調べても分からなかったので質問しました。 よろしくお願い致します。

  • キーリングの巻き方向

    ふと疑問に思ったのですが キーリング(キーホルダー)の巻き方向はなぜ左巻きなのでしょう? 鍵を取り付けるたびに、個人的にははめにくいと思っているのですが…。 JIS規格でモーターの回転方向が左回りなのでそうなのかと思ったのですが、海外ではモーターの回転方向は日本の逆のようです。でも外国製のキーリングも左巻きなんです。 なぜ左巻きと決められたのでしょう??

  • キーホルダーのお店

    インターネットでキーホルダーを販売しているお店知りませんか? 鍵につけるのを探しています。 ご存知の方 情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 科学雑誌オムニ キーホルダー 鍵のつけ方

    30年ほど前に父が日本語版科学雑誌オムニの誌上通販でシルバーチェーンのキーホルダーを購入したようですが、 このキーホルダーにカギを取り付ける方法を忘れて思い出せないとの事で質問します。 キーホルダーは馬てい形で両端にチェーンが付いた閉じた形で全長110ミリ、チェーンにはアクセサリーコイン(25ミリ)が取りつけてあります。 取り付けるためのキーリングは無しで(写真をご覧ください)、なにかトポロジーの応用でチェーンにキーが取り付けられると記憶しているみたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 観光地で売っている キーホルダーの製造元御存知でないでしょうか?

    こんにちは。 私は国内旅行が大好きな者です。 私は旅行をする際、必ずお土産屋で観光地のキーホルダーを買って集めています。 ●都道府県の形をしたキーホルダー ●大きめで厚さと重みのあるキーホルダー(円型) ●その他観光地のお土産屋で売っているキーホルダー などです。(御旅行をされる方は大体どういうものかお分かりいただけたかと思います。) この度、初めてホームページの作成(キーホルダーコレクション)をしています。そのページの中に製造元の情報などを調べ、掲載したかったのでいろいろなキーワードでネット検索をかけましたがヒットしませんでした。 これらのキーホルダーについての情報(製造元、会社ホームページなどです。)をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • キーケースとキーリング、どちらがおしゃれ?

    30歳前後の男性が持つには、どちらがおしゃれだと思いますか? 私(女です)は、キーリングのほうがおしゃれなのかと思い込んでいたのですが・・・実は違う?というのを読んだりしまして・・。 男性のみなさん実際はどうですか? 女性のみなさん、こんなの持っている男性が素敵!など、お聞かせください。 夫が、キーリングが壊れたので「キーケースがほしい」と言っています。 ちょっとダサい夫をかっこよくしたくて、プレゼントしたいと思います。 どちらがいいでしょう? ちなみに私は、ユナイテッドアローズやトゥモローランドのようなセレクトショップの服を着てほしいと思っている嫁です。 当初、私はイルビゾンテのキーリング(キーホルダー)がいいかなと思っていました。 いわゆるトップブランドではないものがいいです。 (私が使っている財布が使いやすいので。) 私自身、すごくおしゃれさんなわけではないので、参考にしたいと思います。

専門家に質問してみよう