• ベストアンサー

気を付けること

kotomiwaの回答

• ベストアンサー
  • kotomiwa
回答No.5

失礼ですがおいくつなんですか? 年齢によってはカジュアルな服装のがいいかもしれませんし。 スーツが無難なのかもしれませんし。 その紹介の重さにもよるのかな、と私は思いますがどうでしょう? とりあえず共通していえるのはやはり清潔感だと思います。 あと下心を感じさせないことでしょうか。 下心を感じると引いてしまう女性は多いと思います。 笑顔できちんと挨拶、など基本マナーができればそう悪印象にはならないかと。 文章や返事がきちんとしている方なので、そういった点は大丈夫そうですね^^ ちなみに緊張したら、緊張していますと素直に言うと私はだいぶ楽になります。 私見ですが参考になれば幸いです。 それでは楽しい時間を過ごせるといいですね。

wiz1921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は26歳なので、ちょっとスーツかカジュアルにしようか微妙なんです。 多分、カジュアルにすると思いますが・・・ とにかく、楽しく過ごせるようにしたいですね。