• ベストアンサー

レイ・パーカージュニアさんについて

映画「ゴーストバスターズ」の主題歌を歌った、レイ・パーカー・Jrさんの近況をご存知の方、教えてくださいませんか? また、「ゴーストバスターズ」日本公開当時(17年ぐらい前?)、来日されて、「夜のヒットスタジオ」等の番組に出演されたのですが、当時のビデオをダビングして下さる方も探しています。どうか宜しくお願い致します。

• sonora
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

来日中。残りは15,18ですね。 ダビングに関しては規約違反です。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B1kq7g4gbtv2z

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/honda/info.html
sonora
質問者

お礼

どうも有り難うございました! 規約違反を犯してしまったとは・・・。ちゃんと確認してから投稿すべきでした。申し訳ございません。ご指摘くださり、本当に有り難うございました。