• 締切済み

実店舗のクレジット決済・・・・

はじめまして! 2月にアパレル関連のお店をオープンさせるのですがお客様の会計でクレジットカードを対応させたいのですがどのような手続きをすればお客様がクレジットカードで支払いできるようになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Strawoods
回答No.1

銀行(や端末を設置する業者)に聞いてみて下さい。 ただし審査?やその他色々な事柄で一ヶ月以上の時間がかかる場合が多々ある様ですので、2月末オープンだとしても間に合わない可能性があります。 ↓UFJ CardのFAQです。ご参考迄に。 http://ufjcard.com/merchant/faq/ufj/index.html