• ベストアンサー

軽四

ホームセンターで物置を買って軽四を貸してくれるというので、自分で運ぼうと思うのですが、軽四は運転したことがありません。そもそも軽四はATってあるのでしょうか?マニュアルは運転でききません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin0822
回答No.1

軽4とは、軽トラックの事でしょうか・・・・。 ホームセンターで貸し出ししているところは多いですが、うちの近所はMTですね。軽トラックで、もちろんAT車はありますよ。

genkigan
質問者

お礼

ありがとうございました。あることはあるのですね。安心しました。