• 締切済み

フリーソフトで縦書きができるエディタ

フリーソフトで縦書きができるエディタを探しています。

みんなの回答

• crepon133
回答No.3
  • tetsumyi
回答No.2

itextもあります。 エディタとしても使えますがワープロ並みの機能を持っています。 http://homepage1.nifty.com/lightway/

• ta-yuki21
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se202489.html