• ベストアンサー

付き合って二ヶ月で妊娠しました

lelehenriの回答

• lelehenri
回答No.2

うまく一緒にやっていけそうだったら結婚・・・ じゃなくてうまく一緒にやっていかなきゃいけなくなったから 結婚ですよ。 私は5年付き合った彼とでき婚でしたが、最初から 子供を育てる、という使命のある結婚だった(って今も続行中ですが) と思います。 子供は絶対にかわいいです。 同棲を結婚に変えるだけです。

noname#208119
質問者

お礼

ありがとうございます。 lelehenriさんは5年付き合ってからの出来婚だったのですね。 私が一番不安に思っているのは、彼とまだ知り合ってまもなく、もっとゆっくり彼を知ってからにしたかったなあ…というところです。 でも前向きに考えてみたいと思います。 ありがとうございました。