• 締切済み

心から大好きな人。

rrsesの回答

• rrses
回答No.1

僕もタメの大学1年です^^ まずはメールをすべきだと思います。 「久しぶり」と「元気にしてる?」とか「サークルなんか入った?」とか。 で、適当にメールしたら次は会う約束をするのはどう? 映画とか、遊園地とか、免許があればドライブでもいいと思う。 そこで久々に会ったときに気持ちが揺るがなければ軽い感じで ふいに実は昔好きだったんだってことを伝える。 あくまで軽い感じで言ったら相手も、重く受け止めないから自然と素直な気持ちを教えてくれると思うよ。 あと告白はメールや電話はやめたほうが良いと思うよ。 すごく緊張すると思うけど、直接言ったほうがいいよ! 好きっていう気持ちあるなら、絶対何らかのアクションを起こすべきだと思います! 同い年の男として、ysk3107さんの恋を全力で応援するよ!!

ysk3107
質問者

お礼

rrsesさんありがとうございます!それに、同い年だそうで!応援していただけると、本当頑張らなきゃなと思います。本当ありがとうございました!!